Heaven HiLL〜ちっちゃいおっちゃんのショット・バー


へろへろ掲示板

  • どんな話題でもOKです。どんどん投稿してください。
  • ただし、メッセージの内容によっては管理者の判断で削除することがあります(他者への誹謗中傷など)。
  • お名前とコメントは必ず入力してください。
  • 文字化けするかもしれないので、半角カナは使用しないで下さい。
  • タグは使えません。
  • 投稿時、「修正・削除キー」に任意のパスワード(英数字で8文字以内)を入れておくと、その記事は修正または削除することができます。
  • 親記事の[返信]をクリックすると、その記事に返信できます。
  • 「投稿に失敗しました」などのエラー・メッセージが表示されたり、投稿結果が掲示板に反映されない場合は、こちらをご覧ください

外部にもうひとつ掲示板を設置しました。ここが繋がらない場合や、画像を貼り付けたい場合などにご利用ください。

http://heavenhill.webspace.ne.jp/bbs/


お名前:
e-mail:
あなたのサイト:
件名:
コメント:
修正・削除キー:
(記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)


このページの先頭へ

No.8588

ツアー

[返信]

お名前:

- :2019/04/11(Thu) 22:23

明後日からひろしさんとプチツアーです。

4/13 ふう 犬山
宮里ひろし、仲豊夫、杉本Q仁美、腹鼓ポンタ
たけQ
18時オープン 19時スタート
2800円 1ドリンク付
犬山市犬山東古券558
0568-61-6515

4/14 ハウスオブクレイジー 豊橋
宮里ひろし、仲豊夫、杉本Q仁美、腹鼓ポンタ
井上としなり
たけQ
19時半スタート
2500円 1ドリンク付
豊橋市松葉町1-26-2
0532-55-9000

このページの先頭へ

No.8587

マルコハウスです。

[返信]

お名前: マルコ

- :2019/04/04(Thu) 15:11

5月6日(月・祝)に田中研二さんが唄いに来てくれます。
タナケンさんの御指名でスペシャルゲストは、
宮里ひろしさんです。
是非、聴きにおいでください。
15:30 OPEN 16:00 START
チャージ予約¥2500 当日¥3000(飲食別途)
大阪市生野区勝山北1-6-4
電話・06-6718-1612
宜しくお願いいたします。

このページの先頭へ

No.8586

ライブのお知らせ

[返信]

お名前: Q

- :2019/03/03(Sun) 17:06

ひろしさんのパソコンが壊れてしまったそうで、
私の方からライブの宣伝させていただきます。
もう一つの掲示板にチラシを添付致します。

2019年3月21日 木祝
『タケQ結成20周年感謝LIVE』
OPEN 17:00 START 18:00
CHARGE \2500(ドリンク別途500円)
出演:スワンピータケシ・杉本Q仁美
Special Guest:宮里ひろし・仲豊夫・榊義弘・秋元慎・
        シーガン山下・井山あきのり・芳賀まさひろ
会場:5th Street(3F Like-a hall)
住所:大阪市西区南堀江1丁目1-12浅尾ビル3階
電話:06-6538-1533(17時以降)

2019年4月29日 月祝
'4.29'LIVE No.4『宮里ひろし ワンマンライブ』
OPEN 18:00 START 19:00
CHARGE 前売 \2500(電話予約OK)当日 \3000(ドリンク別)
(チラシをご持参の方は同行者共に前売料金になります)
出演:宮里ひろし・仲豊夫・杉本Q仁美・腹包ポンタ
会場:音太小屋
住所:大阪市北区菅栄町3-15 2F
電話:06-6353-6985
予約:090-4640-3849(宮里ひろし)

このページの先頭へ

No.8585

天国通信

[返信]

お名前: ひろし

- :2019/02/09(Sat) 17:29

2月16日(土)は、JR桃谷「MU]で「宮里ひろし・井上としなり」のライブがあります。
PM7時スタート・チャージ¥2500-(1ドリンク付き)
勿論、仲さん、Qちゃんも一緒です。
ぜひ、お越しください、皆さん待ってますよ。

このページの先頭へ

No.8584

天国通信

[返信]

お名前: ひろし

- :2019/01/15(Tue) 15:57

一昨日(13日)は、「マルコハウス」で、僕のワンマンライブがありました。
Qちゃん、仲さんがいない一人の弾き語り。
イントロ、間奏がないので僕は30曲ぐらい歌った気がしました。
お客さんも気心がよく知った人ばかりで楽しく歌えました。
みなさん、本当にありがとうございました。
マルコさん、ママさん、お世話になりました、感謝しています。

僕の次のライブは同じ桃谷の「MU」です。
2月16日(土)PM7時スタート・チャージ¥2500−1ドリンク付き
井上としなりさんと一緒です。
勿論、Qちゃん、仲さんも出てくれます。
みなさん、よろしく!

このページの先頭へ

No.8583

天国通信

[返信]

お名前: ひろし

- :2019/01/08(Tue) 17:17

ライブのお知らせ
宮里ひろしワンマンライブ
1月13日(日)JR桃谷駅「マルコハウス」
PM4時スタート・チャージ¥1000−
今年初めてのライブ、僕も張り切っています、是非お越しください。
一緒に飲もうぜ!

このページの先頭へ

No.8582

天国通信

[返信]

お名前: ひろし

- :2018/12/13(Thu) 19:27

12月8日(土)
江坂の「ぶんぶん」で、「豊田勇造・宮里ひろし」のライブがありました。
楽しい、面白い、ライブでした。
お客さんもいっぱいで嬉しかった。ずいぶん久しぶりな、懐かしい人も来てくれました。
いつもの人もありがとうございました。
僕としたら、仲さんもQちゃんもいない一人のライブ。
寂しかったけど、やれば出来る!と自分を奮い立たせたのでありました。
何とかなったと自分では思ったけど・・・・どうやろう。

勇造さんは凄かった、勉強さしてもらいました、一緒にできてよかったです、ありがとうございました。



このページの先頭へ

No.8581

ひろしさんのライブやります。

[返信]

お名前: マルコ

- :2018/11/29(Thu) 15:46

来年の1月13日(日)にひろしさんのライブをします。
是非ともご予約願います。

◆1月13日(日) 宮里ひろし

15:30 OPEN 16:00 START
チャージ予約¥1000 当日¥1500

大阪市生野区勝山北1-6-4
TEL.06-6718-1612
フライヤーはもうひとつの掲示板に貼り付けます。

このページの先頭へ

No.8580

天国通信

[返信]

お名前: ひろし

- :2018/11/26(Mon) 15:33

11月23日(金・祝)
毎年、6年間続けている「活力屋」さんのライブ。
今回は奄美の榊義弘さんとのコラボ、勿論仲さんQちゃん、そしてタケちゃんも一緒。
楽しいライブでした。お客さんも一杯で座るところがないくらいで、全員スタンディングへへへ。
榊さんがすごくよかった一緒にやってよかった。
タケちゃんのカホーンも凄かった。
勿論、仲さんもQちゃんさすが!
僕は嬉しくてまたまた飲みすぎてしまった。
あぁ又やらかしてもうた〜

11月25日(日)
「ジョーク」で「ナオユキ」のライブがあった。
一緒に行こうと云っていた、たゑさんはえらい風邪をひいている、えらいこっちゃ。
ケイコさんにもやっちゃんにも約束していたのに残念。
ライブは凄く面白かった。
ほとんどが新作、「ナオユキ」よかったよ、ありがとう

このページの先頭へ

No.8579

天国通信

[返信]

お名前: ひろし

- :2018/11/21(Wed) 17:39

20日(火)
マルコハウスへ行った。
18日の「仲まつり」にマルコハウスから5・6人来てくれたのでお礼がてら飲みに行った。
マルコハウスから豊田勇造さんも来てくれた。
嬉しかった。12月8日(土)は、勇造さんと僕のライブが江坂の「ぶんぶん」(元音屋)である。
勇造さんよろしくお願いします。

「マルコハウス」では、シューガーさんと会った,シュガーさんも仲まつりに来てくれたね、ありがとうございました。

23日(金・祝)は、奄美の榊さんと僕のライブが「活力屋」であります。
7時スタート・チャージ投げ銭です。
タケQ・仲さんも一緒です。皆さんよろしく!

ページ移動

以下のフォームから、ご自分の投稿記事を修正・削除することができます。

修正・削除:  記事No.:  キー:

このページの先頭へ

- KENT -
Modified by isso